MTDDC Meetup TOKYO 2018

お知らせNEWS

MTDDC Meetup TOKYO 2018当日のご案内

MTDDC当日まであとわずかとなりましたので、当日のご案内です。

チケットについて

当日ご入場される際に、Doorkeeperのチケットを拝見させていただきます。
スマートフォンの画面にチケットを表示するか、印刷したチケットをお持ちください。
チケットは、このメールの最後の方の「オンラインで見る」のリンクで表示することができます。
また、Doorkeeperにログインした状態で、https://mt-tokyo.doorkeeper.jp/events/76888 のページを開き、「申し込みの確認」のボタンをクリックしても、チケットを表示することができます。

なお、チケットをお忘れになった場合、まことに申し訳ありませんが、現地で再度お申し込みいただきます。
チケットをお忘れにならないようにご注意ください。

会場について

会場はヤフー株式会社です(東京ガーデンテラス紀尾井町内)。
最寄り駅は銀座線・丸の内線の赤坂見附駅か、南北線・半蔵門線・有楽町線の永田町駅です。
駅から会場まで、地下の通路を通る区間が多くて迷いやすいので、以下のページをぜひご覧ください。
駅の改札からヤフー株式会社受付までの動画もあります。

http://mtddc2018.mt-tokyo.net/access/index.html

ただし、有楽町線の永田町駅からだと、やや距離が長く、ルートも複雑ですので、ご注意ください。

入場と受付について

開場時刻は午前11時です。

東京ガーデンテラス紀尾井町2階のヤフー株式会社様の受付で、チケットをご提示ください。
この時点では仮受付となり、ネックストラップのみお渡しします。
チケットは本受付で再度確認させていただきますので、仮受付後もそのまま出した状態にしておいてください。

仮受付後、エレベーターで18階に上がっていただき、スタッフの誘導に沿って、セミナー会場にお進みください。
セミナー会場受付で再度チケットをご提示いただき、本受付を行ってください。

早朝来場者特典について

開場後の早い時間帯にお越しいただいた方には、以下の早朝来場者特典をご用意しております。

・特典1
先着30名様に、500円分のQUOカードを差し上げます。

・特典2
ブースの部屋に、昼食を100食ご用意しますので、ご自由にお取りください。
なくなり次第終了となります。
午前中(基調講演の前)のセッションの間は、セッションを聞きながら昼食をお取りいただくことができます。

領収書について

Doorkeeperで領収書を発行することができますので、極力そちらをご利用ください。
発行手順は以下のページをご参照ください。

https://support.doorkeeper.jp/article/36-receipt

また、MT東京発行の領収書が必要な方は、当日にセミナー会場の本受付でお申し付けください。

当日のお越しをお待ちしております。
以上よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧

ご協力

ご協賛

PLATINUM

GOLD

SILVER

BRONZE

PIZZA

MEDIA

全国の Movable Type ユーザーグループ